089756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みっちょんブログ♪ 

みっちょんブログ♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

mio510

mio510

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

Rakuten Card

Comments

wako@ Re:☆☆☆(11/12)お大事に 腰の痛いのはつらいですよね。 私もMRIの…
BirdieRush@ Re:寄居カントリークラブ(07/14) テレビで見ました。プロレス好きでなくて…
wako@ 楽しかったよ 今回の合宿は大いに成果あり、自分の欠点…

Keyword Search

▼キーワード検索

2013年10月21日
XML



猫 最近は 台風が多いですね~ 雨

雨と風で 傘はひっくり返るわ・・・

ビル風で 自転車で転びました・・・

か弱くなった・・・??



そんなわけは ないですね! 

最近の台風の威力が かなりパワーアップしてます! いなずまいなずま

27号 28号は 今週 日本に上陸するのでしょうか?

ちょっと心配しています。







先週 久しぶりにラウンドへ行ってきました。

千葉県にあるイーグルレイクゴルフクラブ ゴルフ です。

PGM系ですね。 

クラブハウスと 練習グリーン アプローチ施設等は利用した事があったのですが

コースは初めてです。






行く途中の たんぼとか 川とか・・・

水量が多くて・・

まさかとは 思いましたが・・・

コースにつくと 13番 14番は水没の為 16ホールに縮小されていました。





練習場は クラブハウスレストランの隣にあって 便利です。

コースは 少しトリッキーですかね・・





成田空港がすぐ近くなので 飛行機がビュン ビュン 飛行機飛行機飛行機

すごい! 海外旅行もいいね~・・・

どこに 行って ゴルフ ラウンド~?

ハワイもいいね~

でも1週間 休めないな~・・




あ~ パスポート・・  切れてる・・






真下から とったど~~!! 携帯電話 OKOKOK



DSC_0251.jpg





DSC_0250.jpg












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年10月21日 18時53分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[プライベートラウンド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.