089860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みっちょんブログ♪ 

みっちょんブログ♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

mio510

mio510

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

Rakuten Card

Comments

wako@ Re:☆☆☆(11/12)お大事に 腰の痛いのはつらいですよね。 私もMRIの…
BirdieRush@ Re:寄居カントリークラブ(07/14) テレビで見ました。プロレス好きでなくて…
wako@ 楽しかったよ 今回の合宿は大いに成果あり、自分の欠点…

Keyword Search

▼キーワード検索

2019年05月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
令和 元年 猫  

1日 2日 1泊2日 2プレー ゴルフ合宿に行ってきました ゴルフ

栃木県にある 東雲ゴルフクラブ ゴルフ です。

お菓子とか ワインとか作っている シャトレーゼ系のゴルフ場です ワイングラス


コースは むか~し むか~し 1度だけ ラウンドに行った事があります。

今回 料金が高くなく 練習場がある 食事の3点を優先して選びました。

料金は格安! クラブハウス前に 2面の練習グリーン ゴルフ と 

2面のアプローチ用練習グリーンがあり 

夕食はバーべキュー 食事 飲み放題付 ビールビールビール 

バーべキュー やってみたかったんですよね OKOKOK




ゴルフ 
コースは わりと広くて 周りやすかったです。

レディースの ショートは 3ホールくらい 難しそうでしたが・・・ 

ラウンド終了後は みんなでアプローチの練習をしました。

芝から練習出来るのはいいですね OKOK



2日目はミニコンペで 前日のアプローチ練習の効果がありました。

2日間 お天気も良くて ・・・ 5月の合宿は 気持ちよかったです きらきらきらきらきらきら


夜のバーべキューだけは 雨に降られましたが・・

なんといっても ワイン ビール 焼酎 ハイボール 飲み放題です 音符音符音符

お肉を焼くのでいそがしく いつもより飲みすぎずにすみました 猫







会員の方々の ナイスショットが出ると 嬉しいですね。

課題もありますが 頑張って練習していきましょうぺんぎん

帰りの高速は 渋滞しましたが無事終了いたしました。猫




次回 アリストイベントは 

8月 暑気払い
9月 立川国際コンペ

の予定です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年05月04日 13時20分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.