110831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

** アリス&蘭 **

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Favorite Blog

*購入品* New! ローズ*さん

7月29日土曜日は、ア… kanasan2000さん

今日のモコちゃん ドラ美☆さん

ライサとその仲間たち すなぽん0987さん
ファルコンといっし… ファルママさん
やすらぎの家 2ばんてさん

Category

Archives

July , 2017
June , 2017
May , 2017
April , 2017
March , 2017
February , 2017
January , 2017
December , 2016
November , 2016
October , 2016
April 27, 2008
XML
カテゴリ:アリス*蘭



今日は、ドッグランを貸切って レトリバーが集まるイベントがあったので

お友達の marineママ、ディップママ、モモのダディさんを誘って行って来ました(^-^)




ゴールデンレトリバー、ラブラドールレトリバー、フラットコーテッドレトリバー

他に、レトリバーと一緒に住んでるわんちゃん 

総勢 45犬 集まるって聞いて びっくり~(*_*)





今日はたくさん集まるよ~♪


leto2






お久しぶりのパセリくん♪


leto3


蘭:シンファくんのママが、この子はパセリくんじゃなくて 

ケビンくんだって教えてくれたよ~


ママ:ぎゃ~っ ミントくんって書いたつもりだったのにそれも違ってるし(+_+)

ケビンくん、ごめんね~(;^_^A アセアセ…







レディーちゃんも久しぶり~♪ でも顔が写ってなかった(;^_^A アセアセ…


leto9






お友達のmarineちゃん、ディップくんと♪


leto7

leto8



他にも知ってる子がいたのに写真を撮るのを忘れてしまった(>_<)






お誘いしたけど、ブログでしか知らなかった5ヶ月のモモちゃん*^-^*

初めまして~*^-^*


leto6






初めて出会う子もいっぱいいたね*^-^*


leto1







みんなでバーベキューをする間、待っててね^^


よく親子ですか?とか きょうだいですか?って聞かれるけど

ホント、そっくりだね(*^O^*)


leto4







アリス、他の子のボールで遊んで満足そう(^^ゞ


leto5






最後にみんなで集合写真を撮りました(^-^)


leto10


シンファくんのママ、写真をありがと~\(^O^)/





これだけたくさんのレトリバーが集まるイベントに参加したのは初めてだったので

すっごく嬉しくて、すっごく楽しかった~♪

















Last updated  April 30, 2008 11:02:49 AM
コメント(43) | コメントを書く
[アリス*蘭] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.