112567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Smiley!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この前、インスパイリング・エクササイズの本を買った話をしましたが、今、がんばってやっております。照ッ(〃ノ∇ノ)

正しい痩せ方
↑関係ないけどちょっとしたクイズです、トライしてみてね♪

・・で、妹に貰った体脂肪計も付いた体重計に乗ってみたら体脂肪が落ちています♪←体重は聞かないで・・(ρε;) クスン

そしたらちょっと欲が・・
今度はこれが欲しい!!



右はいす用、左は床用。これで骨盤矯正です(^m^ )クスッ

そう言えばインスパイリング・エクササイズの本、第2弾が3月9日に発売されるそう。そっちが気になる。どういう内容??もう少しきついのかしら・・(-ω-;)ウーン
めっちゃ気になるぅぅぅ(><)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.07 22:24:14



© Rakuten Group, Inc.