424011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アリスの時間

アリスの時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

December 6, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
親子共々、風邪引いてます(涙)

なぜか?
と申しますと・・・、12月1日の団地のクリスマスツリー点灯式(大げさ)を見に行き冷えてしまったという訳です。
たかだか1時間ほどのイベントだったのだが、幼稚園から帰って着替え、すぐ外に出た私たちはイベントが始まる5時まで延々3時間近く外で待っていたのです~。

体、冷えました・・・。思いっきり!
温かい格好をしていたつもりでも、やっぱりきつかった~。

翌日見事に熱を出した子供。日曜日には39度近くまで上がり、今日まで発熱・咳・鼻水・気管支炎で幼稚園もお休み。
なので~・・・、もうずっと室内状態に飽きてストレスたまって荒れまくりです。
子供がそんな状態なので、私のボルテージも上がる上がる(爆)

「いいかげんにしなさい!」
「何度言ったら分かるの?」
「ほら、言ったでしょう!!もう!」
「静かにしなさい!」
「お部屋は走らない~!!」

  ・・・・・!!!

ふぅ~・・・。言った後で後悔する私。
自分も調子悪いもんだから、ここのところ子供を寝かせる時に一緒に朝まで寝てしまっていた。
しかし、それも明日で解消かな?
やっと熱が平熱に近くなったので、明日あたり幼稚園に行かせてみようと思う(半日だしね)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 6, 2005 10:33:57 PM


Profile

ミコ9999

ミコ9999

Favorite Blog

アールグレー風味の… New! ちるちる1028さん

みちょ ほわほわ -い… みちょ4さん
PIYONの部屋-… piyon927さん
white clover~piyo'… piyo62さん
HAND MADE DIARY別館 もそ1971さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.