081043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アリとおだんご 

アリとおだんご 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

リホユリ

リホユリ

Aug 5, 2006
XML
カテゴリ:日々の出来事

  
  しかし昨日の日記は
  
  “親バカ”という
  
  自分には普段、あまり縁のない日記を書くという事で
  全然文章が進まず、すごく時間がかかりました。

  しかも親バカ大賞って・・・・

  

  決めれるものなのか!?
 


  ・・・という、自分の勝手な感情もあったりして(^^;)

  一言に親バカ度を文章にするというのも
  難しいものです。


  
  だいたいですねぇ
  私なんて、“はじめてのおつかい”なんかで

  最後にお母さんが、無事子供が帰ってきて
  わが子を抱きしめたりするのを見ても

  感動と同じくらいの気持ちで



  こっぱずかしかったりするんです。

  
  
  なんなんですかねぇ・・・この気持ちしょんぼり 

   
  昨日も夜、アリちんとおだんごが
  ふたりでふざけあって、なかなか寝ないので
  何回目かに雷を落としたんですいなずま

  
  そしたらおだんごは、すごすごパパの部屋に行き

   
  アリちんも仕方なく寝てしまうんですが

  
  
  その寝顔に涙が光ってるのを見ても


  
  頭を撫ぜるのが精一杯。
  (モチロン寝てます)

  
  
  ごめんねも言えない はは 

  
  こんな私が親バカについて
  素直にかけるはずがないっちゅう訳で・・・


  昨日の文章

  
  どうにかならへんやろか・・・

  
  そんな事ばかり思っていた
    
    
  一日でした。

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 7, 2006 12:04:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X