081037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アリとおだんご 

アリとおだんご 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

リホユリ

リホユリ

Jul 18, 2007
XML
カテゴリ:インテリア
200707182211000.jpg
   3連休が終わって早2日。  
   連休中2日は、家の掃除・物の整理に収納の見直しなどで
   終わってしまいました。
   
   だけど、この際とばかりに
   普段から気になっていた、使いにくい所を改善したり
   要らない物を思い切って処分したら
   スペースにも余裕が出来て
   ちょっとスッキリ音符
   
                最近、インテリアがどんどんシンプルになってきた。
                意識的に雑貨を飾っているスペースは、ここくらい。
                掃除がしやすいのが、自分に合っているのかな(笑)



200707182128001.jpg                 そんなノリを引きずってか
                  今日も何を思ってか靴磨き女性靴
           
        
           靴を磨いていると、決まって靴好きだった父を思い出す。
        
        
           そして最後は、父の買ってくれた冬の20年選手まで
                  引っ張り出しての大騒動に(^^;)
        
        
               しかしこうしてみると無難な靴ばっかり・・・雫
                  性格が面白味に欠けるから!?

                 いえいえ、質実剛健という事で・・・スマイル
        
            
              気に入って買ったのに、どうも右足が痛い靴は
              サイズ調整が出来そうな修理やさんがあったので
              早速持っていってみよーっと。

               tori.gif



200707190017000.jpg
      そうそう、来月“わくわく宝島”というイベントが
      会社周辺であります。

      詳しい資料を見せてもらったけど、面白そうで
      (あまり仕事には影響なさそうだし)
      ちょっとホッとしました(笑)

      今週末からアリとおだんごも夏休みだし
      イベント中に2人に遊びに来てもらい
      お昼を一緒に・・・
      
                
                なんて考えると、今からちょっと楽しみです星

   
           わくわく宝島の、詳しい内容はこちらにアップされていますので
                興味のある方は、また見てみて下さいね~ウィンク
      
      
      
        





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 19, 2007 12:21:21 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X