081028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アリとおだんご 

アリとおだんご 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

リホユリ

リホユリ

Jun 20, 2009
XML
カテゴリ:徒然日記



おととい綴った冷蔵庫ですが
長きに渡る修理の後
何とか無事、復活しました!


原因を簡単に書きますと、接触不良だっただそうで。
「これでしばらく様子を見て下さい」と言われたけど
今はちゃんと冷えているので、ちょっとホッとしています。
しかしこれでまた壊れたらヤだなぁ・・・しょんぼり


話は変わりますが、今日は久々に
叔母さんと母とランチしてきました。


叔母ちゃんが教えてくれた“神楽”という
ステーキハウス食事

目の前の鉄板で、お肉や魚・野菜などを
パフォーマンス付きで焼いてくれるんですが
アリちんおだんごも、初めて見るパフォーマンスに
興味津々・・・かと思いきや

久々の外食と、美味しい食事に必死でした(^^;)


確かに、鉄板焼き以外も美味しかったし
店員さんが皆元気が良く、テキパキしてたので
見てて気分よかったです。

最後に、被り物を着けた写真まで撮ってくれて
良い記念になりましたきらきら


サービス精神のあるお店っていいな~音符

飲食業の基本だと思うけど
最近小姑の様に、色んなところが目につき
残念雫てなお店も多いので


“美味しくて楽しい”こんなお店を
もっと開拓したいな~食事なんて思った

今日この頃でしたバイバイ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 21, 2009 01:28:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
[徒然日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X