067063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@ristyle

@ristyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ちえりぃ☆

☆ちえりぃ☆

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
2006年08月04日
XML
カテゴリ:つれづれ。
同期子の結婚お祝いパーティー。
幹事としていろいろと企画・準備してきました。

…が。
危うく夕方に客先打ち合わせが入るとこでした。
危ない危ない。


前に同じ様に同期の結婚祝いをしたんだけどさ。
今回も最初は色々計画していて、結婚式の写真を入手してDVDに焼こうかとか、旦那さんも呼んで(同期イベントとかに顔を出しているので結構知ってる)とか、ケーキ入刀するかーとか、一言メッセージつけるかーとかいろいろ言ってたのよね。
でも企画倒れ。
っていうか、マジで忙しくて幹事集まるだけでも大変やった。
それに、今回は女の子の同期のお祝いを、女幹事でやるって事だったんだけどさ。
男で結婚した同期も居るって事で、なんだかなぁ…ってなりつつ。
男パーティは計画されてへんのかな?
うーん…。

まぁ何はともあれ、美味しい料理とお祝いプレゼント、ミニブーケに記念日ベアー、そして本人に結婚式&新婚旅行の写真を持ってきてもらう事にした。

なんだかんだ言って盛り上がったし、お祝いに上げた包丁セット(刃物をあげるのは、あんまり良くないとかって人もいるかもしれんけど、悩み相談した結果です)もブーケ(夏!って感じのオレンジのミニブーケ)もクマも喜んでもらえたし。
いろいろ話も聞けたし。
たのしかった。



次のイベントは送別会かぁ…。
皆忙しいやろうし、また幹事かな。
っていうか私も忙しいんだってば・°・(ノД`)・°・。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月11日 16時44分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.