018717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マウイからはじめよう

マウイからはじめよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽天パンダ83

楽天パンダ83

フリーページ

April 19, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とりあえず、Quoteのページを作ってみました。おヒマな方、見てみてくださいネ~☆

なんだか、お姉ちゃんにもいわれたけど「ちょっとJakeに厳しすぎるんじゃないのぉー?」って…。確かにそうかも、親友以外全員にヒドイって言われて、かなり反省している私です…。ああヘコむ…。でも、彼に私の気持ちが分かってもらえたことは良かった。さっそくメールくれる彼って、何て優しいんだろう(T0T)って思いました!I'll be good to him...

最近は毎日誰か(知り合い)から結婚祝いのギフトやカードが届きます。あらためて、結婚ってスゴイことなんだな~って思っています。「結婚は大変!すっごい大変!」っていう人もいるし、「結婚はラクよ~」っていううちの母みたいな人もいるし、やっぱり人間関係のことだから人それぞれなんだなぁって思います。いとこのお姉ちゃんは「まだ若いのにもったいない!」と私に言いましたが・・・わたしは彼といないと人生を生きている感じがしないので、一緒にいない時間のほうが勿体ない~!と思った!まさにHe makes me feel like I'm aliveってやつです(≧▽≦)でも大好きな家族や友達と離れるのはやっぱり辛い!!!超複雑な気持ちです…プチ?マリッジブルー??

最近いっぱい友達と会ってる☆今のうちにいっぱい会っておかなきゃ!!引っ越した後もメールとか手紙いっぱい交換するだろうけど☆実は私、手紙書くのが大好き!
アメリカから帰ってきて以来はじめてあった友達がいて、しばらく会わない間に彼女も彼氏ができていたぁ~☆しかも、彼女は色々家族の問題とかあって悩んでる子で、その彼と付き合うようになってから 今までの人生に納得がいったって言ってて、そんな風に言い切れる人と出会えた私達はお互い幸せ者だね~☆って話になった。すべて神様のおかげだよーほんとに♪聖書に「女は城壁でいなさい」っていう言葉があるんだって。誰にでも、そう簡単にすべてを見せてはダメだよ、っていう。私は彼に対してもきっとはじめは城壁だったけど、一緒にいるうちにすごいリラックスしてる自分がいたって感じだなぁ…。私は別れるってことをもうしたくなかった。振るのも振られるのもキズつくから。だから彼から付き合ってって言われた時も、いつか彼を失うくらいなら友達のままでいたいって言った。あの時はまさか、これが終わりのない愛だったなんて分からなかった☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 20, 2005 03:16:22 PM
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

◆ 国際結婚・新婚生… とめこ0208さん
・。☆Pinky´s precio… ★★Pinky★★さん
Summerhillの足跡 Summerhillさん

コメント新着

楽天パンダ83@ Re:☆☆(11/26) cinderellauviiちゃん ありがと~★こっち…
楽天パンダ83@ Re:パンダちゃ~~ん!!(11/26) とめちゃん! え~~~~!!!サランチ…
cinderellauvii@ ☆☆ Happy Thanksgiving!! あれはね、サラン…
とめこ0208@ パンダちゃ~~ん!! そっか~~!アメリカは今がサンクスギビ…
楽天パンダ83@ Re[1]:BG変えた??(11/14) とめちゃん PS>BGは変えてないよ!…

© Rakuten Group, Inc.
X