018716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マウイからはじめよう

マウイからはじめよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽天パンダ83

楽天パンダ83

フリーページ

May 5, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
経は久しぶりに何も予定がないので家でぼーっとしつつ、引越しの準備をしてます(*^_^*)持って行きたいものが多すぎる!!写真、手紙、CD、服、本・・・自分が必要と思ってるものの半分以上は実は必要じゃない、って聞いたことがある。この荷物、どうやってもっていくんだろ~?小学校の卒業文集とか出てきちゃって、読みふけってしまった。んで、全然進まない。サザエさん状態!

朝は、友達と会った。最近毎日いろんな友達と会ってて超楽しい!!友達大好き☆この前会った子は、私と彼にまでプレゼントくれて~別れる時は2人で泣いちゃったよ(>_<)この前アメリカ行った時のBridal Shower Partyでも色々もらったぁ~。ほとんど、私と彼は生活始めるのに何も買わなくていいって感じ♪TargetとDillardsで2人の名前登録して欲しいものも登録しておいたから、みんながそれ見てうちらの希望のものを買ってくれたの!スゴイ合理的。鍋とかお皿とか包丁とか…。ああ~しかも☆Jakeがうちらの家見つけたって☆彼のピアノの生徒の父親が投資のために買った家をうちらにかしてくれるっていうから、借りることに!借家だけど一軒やだし、3 bedroom+ 2 bathroom。なんか、広すぎて一人で家にいるの怖いよ。。。私はアパートでも良かったけど。。。
住めば都☆気に入ること間違いない!って言われたし、早く住みたいな!
前回のアメリカ滞在で2人で色んなアパート見学行ったのも楽しかったなぁ~♪
ゲトーにあるアパートはやっぱりボロくて、新しい地域にあるアパートは映画館付とかだった!そこのアパートはcomplexっぽくて映画館のほかにスポーツジムとバーとビリヤードとか色々あって超気に入ったんだ♪彼の兄の家から近かったし、私はそこに住む気満々だったんだけどね(笑)
でも家族・友達が遊びに来てくれたときに寝る場所ないのは困るなぁ~ってことでやっぱり一軒やのほうが良かったのかな?みんなが遊びに来てくれるの楽しみだなぁ~!!!(*^_^*)

Jakeの車、壊れたらしい!!修理代に$600。高すぎ。でも修理するって。もう1台車買うけど、壊れたままじゃ売ることも出来ないから。大好きだったの彼の車~(T0T)いっぱい一緒に色んなところ言った思い出の車~。なんせ、運転席と助手席が近くていいのよ(*^_^*)のほほん。彼パパの車借りたとき、彼との距離が遠くてあれ?って。音響システムは良かったけど♪Jakeの車は音響悪くてザーザーいってる時もあるけどいっつも手つなげるから好き。(あぶないだろっ!)あとやたら汚いのが良い。傷つけてもショック受けないし!私はバンバン傷つける予定だから、汚い方が気が楽。

Soon to be sister in lawがもうすぐ大学卒業式!!招待状送ってくれたけど、行けないぃぃ(T_T)彼女は学校の先生として働きながら学校にも通って家事もこなして、本当に尊敬してるんだ。明るいし優しいしかわいいしおしゃれだし、私もあんな妻になりたい!!

久々にながーく書いてみたけど、ダラダラ長いだけかも(^^;
ちょっと前まで毎日更新してたのにー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 5, 2005 07:35:22 PM
コメント(2) | コメントを書く


お気に入りブログ

◆ 国際結婚・新婚生… とめこ0208さん
・。☆Pinky´s precio… ★★Pinky★★さん
Summerhillの足跡 Summerhillさん

コメント新着

楽天パンダ83@ Re:☆☆(11/26) cinderellauviiちゃん ありがと~★こっち…
楽天パンダ83@ Re:パンダちゃ~~ん!!(11/26) とめちゃん! え~~~~!!!サランチ…
cinderellauvii@ ☆☆ Happy Thanksgiving!! あれはね、サラン…
とめこ0208@ パンダちゃ~~ん!! そっか~~!アメリカは今がサンクスギビ…
楽天パンダ83@ Re[1]:BG変えた??(11/14) とめちゃん PS>BGは変えてないよ!…

© Rakuten Group, Inc.
X