018714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マウイからはじめよう

マウイからはじめよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽天パンダ83

楽天パンダ83

フリーページ

July 21, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
たぶん昨日は、結婚してからはじめての大きいケンカをした。

私は朝からなんだか楽しくなくて、

「日本に帰りたーい」とか「私のこと愛してるの?」とか

彼に言ったりしてた。

私がなんだか楽しくないのは、いつも理由がある。

ただなんとなく機嫌が悪いってわけではないのだ!

昨日は朝から、昨日の夜ごはんの片付けがたまってて

JAKEは片付けもしないでインターネット。

これを見て何とも思わないわけ?と一人でピリピリ。

はっきり言ってこれは、本当に小さい事。

私がささっと片付けちゃえば5分もかかんないんだ。

でもね、一緒に暮らしてるとこんな小さい事でも妥協できなくなる。

しかもそれがいつもだと、いつかは言わなくちゃって思い始める。

いとこが言ってた「結婚は現実だから」ってこういうコトだったのかな?

なんて、ちょっとわかりかけたりして。

そんなで。その日の夜ゴハンの後も同じ状況だったので

ついに私が「ねぇ、これ見て何も思わないわけ?!」と

片付けてない机を指差して言ったの。

JAKEは、私がまだ台所で色々やってたから片付ける場所がなかった。

みたいなコト言ったけど、それならそうと言ってくれなくちゃ分からないよ!

と言った。あんたはコミュニケーションプロブレムがあるよ!と

言ってやった。私が聞かない限り、答えないのか!と。。。

・・・

私は彼が何も答えずにお皿を片付け始めたので

ふーん、そうか!無視するのか!

彼と一緒にいたくなくて、外に出て行った。

夜だし、歩きだったから いけるところなんて近くの公園しかない。

そこで、お月様みながら「エーーーーン(>_<)」と泣いてしまった。。。

10時から映画を見に行く予定をたててたけど、

家に帰ってやるもんか。とずっと公園で色々考え事してた。

でもやっぱり1時間くらいしてから、かえろ。。。と思って帰ったら

JAKEは家にいなかった。

でも5分後に帰ってきた。どうやらずっと車で私を捜してたらしい。

「心配しないと思ってるの?!」と怒られちゃった。

「私のコト無視したくせに」と言ったら「してない」の一点張り。

私は無視されたけど、むこうは無視したつもりはなかったって言い張る

んだから、これじゃー話し合いは進まない。

もう、ねようっと。。。

JAKEはリビングのカウチで寝ればいーよ。どうせそうしたいんでしょ。。。

と思って、寝ようとしたけど やっぱり一人じゃさみしくなって。。。

パンダのぬいぐるみじゃーやっぱりJAKEの代わりにはなれないや。

また話し合い。

どーでもいいけど、心配させて悪かったナと思ったので

「ごめんなさい」

と言った。そしたらJAKEも

「ごめんなさい」

と言った。

私が思ってるコトを色々話した。

私が抱えてる問題とか。

JAKEも色々話してくれた。

2人で、2人の関係を良くするにはどうしたらいいか?とか。

2人とも怒らないで、ちゃんと話し合えた。

なんでシリアスな話し合いの時はいつも英語なんだぁー。

JAKE、最近結構日本語うまいのに。

最後に「映画デートをぶち壊してゴメンネ」って言ったら

「映画より大切なコト。」って言ってくれた。ハハ。

「ノリコを泣かせないって、ノリコの友達に約束したのに…」

とJAKE。

「でも、泣かせてるよ。アンタ…」

と私のつっこみ。

でもJAKEといると、悲しい涙より嬉しい涙のほうが多いんだ☆

「私と離婚したくなった?」

と言ったら

「NEVER。そんなの一度も考えたコトないし、

これからもない。離婚をオプションからはずそう。(笑)」

ってコトになった。

こんな私を「I THINK YOU ARE AMAZING」って言ってくれる彼。

アンタの方がAMAZINGだよっ!!!

やっぱり仲直りは最高。

ハグ&キスでしょ♪

JAKEのハグが、一番好き。

これからはもう、同じ間違いはしない。

昨日よりBETTERな2人の関係。

もっとお互いのコトが分かった日だった。

これから長い人生、どんな恐ろしい喧嘩が待っているんだろ?(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 21, 2005 01:11:13 PM
コメント(4) | コメントを書く


お気に入りブログ

◆ 国際結婚・新婚生… とめこ0208さん
・。☆Pinky´s precio… ★★Pinky★★さん
Summerhillの足跡 Summerhillさん

コメント新着

楽天パンダ83@ Re:☆☆(11/26) cinderellauviiちゃん ありがと~★こっち…
楽天パンダ83@ Re:パンダちゃ~~ん!!(11/26) とめちゃん! え~~~~!!!サランチ…
cinderellauvii@ ☆☆ Happy Thanksgiving!! あれはね、サラン…
とめこ0208@ パンダちゃ~~ん!! そっか~~!アメリカは今がサンクスギビ…
楽天パンダ83@ Re[1]:BG変えた??(11/14) とめちゃん PS>BGは変えてないよ!…

© Rakuten Group, Inc.
X