【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年10月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は 天気が良かったので 気になっている3階雨漏りの件で 朝?の11時過ぎに 問題の部屋の玄関ドアのチャイムを押した。 が返事が無い。 

「勝手に部屋に入って 雨漏りの有無を確かめていいよ」と言われているが やはり よほど緊急な要件以外の時は 無断入室する気になれない。

20分ほどしてから もう一度チャイムを押したら 眠そうな顔をして
玄関ドアを開けて 顔を出してくれました。 「前回の台風の時 雨漏りは どうでしたか?」 と恐るオソル尋ねたところ 「まだ 漏っています」 という返事が返ってきました。 

「どうもすみません。 今からすぐに 補修作業にかかります」と謝罪して すぐに3階屋上に 上がり 直射日光を避けるために 覆ってあるスレートを 一枚一枚どかして ヒビワレ個所を 虫眼鏡で探しました。 

今回の新潟地震の余波を受けたせいかは ハッキリしませんが とにかく 新たなヒビワレ個所が見つかり 早速 ベトベトの補修材料で 修復作業をしました。 根気のいる仕事で 時々 腰を伸ばしては 休みをいれて また作業を続けました。

昼食は午後3時近くになってしまいました。 まーちゃんを 昼食を待たせてしまいました。

今日の気晴らし
クリック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月30日 12時43分53秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

コバチャン0520

コバチャン0520

お気に入りブログ

しげぞーの他人には… shigezo.さん
24時間闘う税理士!… 24時間闘う税理士さん
★~Madame Millet~★ madame_milletさん
悪性リンパ腫になっ… hoyazukiさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/u5yfft3/ ア…

© Rakuten Group, Inc.