【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年03月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は 女性の節句 雛祭り。 のんびり 白酒でも飲んでいたいところなのですが・・
ニヶ月以上 日記を書いていませんでした。 雑事に追われておりまして・・・・

以前にも何度か書かせていただいておりますが
家から車で30分ほどのところに 賃貸用マンションをいくつか所有しており
そのうちの1室が 過去1年間 何度か トラブッてきました。 今回は
その部屋を借りて下さっている方が 昨年11月から再び家賃を滞納して
おります。 

その部屋を購入した時 その部屋はローンの担保に入っているため 
ローン返済が一ヶ月でも滞るわけにはいかないのです。
そこで弁護士さんに相談して その方に部屋を明渡してもらう
交渉を進めております。

部屋を借りて下さっているその方に 電話をしているのですが応答が
ありません。 現地まで行って 部屋のドアに張り紙をして・・・
という事を繰り返しているのですが 一向に進展しません。

その方の保証人さんは 神奈川県に引っ越していることを 役所へ行って
事情を話し その方の住民票を取得して 突き止めることができました。 
今からニヶ月以上前の話です。

今日の気分転換
クリック 
    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月03日 10時58分00秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

コバチャン0520

コバチャン0520

お気に入りブログ

しげぞーの他人には… shigezo.さん
24時間闘う税理士!… 24時間闘う税理士さん
★~Madame Millet~★ madame_milletさん
悪性リンパ腫になっ… hoyazukiさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/u5yfft3/ ア…

© Rakuten Group, Inc.