【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年03月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
保証人さん宛てに2度 手紙を出したのですが 返事がありません。

2週間後 神奈川県大和市まで 京浜東北線で横浜まで行き
相模鉄道線に乗り換え さらに 小田急線に乗り換えて ということを
まーちゃんに教えてもらって (まーちゃんは こういうのが得意なのです)

教えられたとおり 止む無く 電車を乗り継いで 1時間半ほどかかって
お昼過ぎに ようやく
保証人さんの住むアパートへ辿りつきました。 最後の駅から このアパートを
探すのに30~40分ほどかかりました。 


大きなスーパーへ入って 靴の張替えをしている店の方に尋ねました。
その人が 別の店の店長さんに訊いてくれて その方が親切に 地図を
広げて探してくださいました。


保証人さんが住んでいると思しきドアフォンを押しても応答がありません。
郵便受けを覗いて見ると 過去一ヶ月間ほどの郵便物が開封されずに
積み重なっていました。

私が出した手紙も 開封されずにありました。
たまたま そのアパートの大家さんも同じ建物に住んでいました。

「夕方頃に帰ってくるよです」と言われたので 歩いて一分ほどの所にある先ほどの
大きなスーパー・ジャ○コで時間をつぶすことにしました。

スーパーというよりは 小ぶりのデパートといった方がいいかも
しれません。 1階は食べ物なら何でも売っている広いスペースです。
500人から1000人が押しかけても困らないほど 広々としています。


今日の気分転換
クリック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月04日 11時43分58秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

コバチャン0520

コバチャン0520

お気に入りブログ

しげぞーの他人には… shigezo.さん
24時間闘う税理士!… 24時間闘う税理士さん
★~Madame Millet~★ madame_milletさん
悪性リンパ腫になっ… hoyazukiさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/u5yfft3/ ア…

© Rakuten Group, Inc.