000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

艦隊クロフネ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

シャオイエ

シャオイエ

Favorite Blog

ガオライ日記 ガオライさん

Freepage List

2004.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は一日ダラダラ。
しかしヤッパリ六時~九時半までは目が覚めてしまうので(仕事をしていたときは六時起床九時半開始だったからかなぁ)

昼寝と夕寝でダラダラ。

海外転居に伴う国民年金の手続きと、
住民票について市役所に問い合わせたり、
年末年始にとっておいたコナンスペシャルを見たりしてた。
昨日の夜、弟が私の部屋に来てネットでセンターの自己採をしていたんだけど、
いやーやはり、大学入試ってホント怖いね!
いっつも飄々としている弟がメチャメチャてんぱってて、あんな弟をみたのは初めてで
「うわぁ、珍しいもん見たー」
とチラミしてました。←ヒドイ姉。
私は大学受験でラクな方を選んでしまったので、
彼のような苦しみは感じなかったけど
両親に四年生の大学に行かせて貰って
良い先生や友達や、やりたいことまで見つかって
すごいシアワセだなあと思う。
今から考えると全然勉強してなかったのに
大学に入れさせてもらったこと自体が凄い。

四年終えてもマダ勉強することを両親は許してくれたし

贅沢三昧だな!

しっかりがんばろ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.01.20 01:08:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X