046946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

艦隊クロフネ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

シャオイエ

シャオイエ

Favorite Blog

ガオライ日記 ガオライさん

Freepage List

2004.07.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日エリザベスに下駄をもらって、大喜びのワタシ。
日本にいたときも、下駄も雪駄もはいてたのよね!
コレ、すきなのよね!
ククク・・。

小躍りで、コレをはいて本日外出。

暑さと戦いながらも、
ブラリブラリー。

したらさ、店員、見る、見る、見る!!

ワタシの下駄がそんなに珍しいかー

「そんなにヘン?」ってきいてみても、
なぜか店員さん苦笑い。
(その間もワタシの下駄凝視)

中国人は、
そりゃもうバンバンみるのよね
コンタクトずれて鏡覗いてるだけでも4人くらい人集まるからね!
下駄、大人気です。

本日、吉首までの切符購入。
学生割り引き使ったら、寝台のは取れなかった!
硬座で8時間です。
夜八時発、朝4時着。
ワタシ、夜でて朝つく電車で硬座ははじめてです!
人民にうもれながら夜を明かす算段です。
たのしみだ~。

夏ばては治らないけれど、
大自然と戯れることにより
ドサンコパワーを取り戻すでしょう。
明後日、出ます。(早!)

カランコローン。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.16 01:37:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X