046942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

艦隊クロフネ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

シャオイエ

シャオイエ

Favorite Blog

ガオライ日記 ガオライさん

Freepage List

2004.10.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昼に食ったギョウザが悪かったのか、
極度の腹痛でダウン。
その後発熱。
一緒に食べにいった友達も似たような症状が出てるため、
これはもしや!
とかんぐってるうちに
治ってきたモヨウ。
気付いたら日付が2日過ぎてるけど・・・
(この間の記憶が・・)
一日中寝ていたら治ったモヨウです。

秋江さんの彼氏(Gヤン)いわく
「日本人の女ってのはホント強いね。長期旅行行って帰ってきても元気だしさ、オレの場合は旅行行っても長時間の移動に耐えられないし外でメシ食ったら腹痛くなるけど、あんたらは違うでしょ」
らしいです。
ワタシ布団の中でゼーゼー言ってる時に言われたので
あんまりウンウンうなづけなかったけど、
そうかもね。
ワタシのマワリの中国在住日本人は
強いオトコの人よりも
強いオンナの人のほうが多いなぁ。体力・精神力ともに。
というか、いざって時のソコ力ある人が多い。
どうなんでしょう。

そうそう、
こっそり(?)MORRICHで音楽配信見てたりするんですが
「マボロシ」
の一人ってアレですね、
MAMMY-D!!
ワタシこの人コノミなんです。
いやぁ・・・。いいなぁ・・。
ちょびひげと・・・足短そうなとことか。
ワタシが目にする
「ちょっと、あの人かっこよくない?」系の中国人男性は殆どビジュアル系なので。(この基準はマチの女の子の目によるものです)
ビジュアル系苦手なんですよね・・・
先日髪きりに行ったときも
美容師全員
「オレかっこいいだろ」オーラ全開でした。
一緒に行った友達は、
ナゼか右側だけ異常に長い髪のビジュアル系に
「オレの髪型どう??かっこいいだろ」
といわれ、
「うん、結構いいね」
と返したら
「結構いいじゃなくってスンゲェいいだろ!!!」
と突っ込まれてました。
ありえない・・
あの自信はどこから来るんだろうか。
このビジュアル系が過ぎ去ったら
ダルダル系になってくのかなぁ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.09 18:06:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X