046941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

艦隊クロフネ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

シャオイエ

シャオイエ

Favorite Blog

ガオライ日記 ガオライさん

Freepage List

2005.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ルームメイトの秋江が帰国してしまった。
本日からちょっと一人暮らし気分ですが、
孤独に耐えられない私、いつもは軽く引きこもりなのに
せっせと外出しています。
朝起きてご飯食べに外へ。
(「カラシぬきね」が口癖になりつつある。。。)
ヒルに部屋に一度戻って、
別に用も無いんだけどスーパーへ。
先日買ったマンゴーをまだ食べきってないのに
更にマンゴー購入。
帰り道は意味もなく遠回りをして、
途中露店で買った臭豆腐を食べつつ帰宅。
時計を見て
「よかった、五時過ぎてる・・」
と安心し
夕食、DVD鑑賞、就寝。


いや、コレ・・・
見かえすと、

なんだコレ!

そうそう、孤独に耐えられなくなると
意味不明なことばっかりしてしまうんだった。

そして現在私の部屋にはなぜか20コちかくのマンゴーが。
(そのうち5コくらいシワシワになってる んだけどね!)

どうしようもない!

気分転換に賈科が半ば強引においていったマトリックスを鑑賞。

眠い。

1・2とみて、断念。3まではみれなかった。

更に体力を削り、墓穴を掘る私。


ということで本日は
「プーで孤独なオンナの一日の過ごし方」
でした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.18 18:47:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X