084721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紺野さんのおもしろエピソード

紺野さんのおもしろエピソード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.24
XML
カテゴリ:スポーツ
帰りに換金する時に当たった馬券を換金しました。
換金は4700円でした。
負けたけど初めて当たったのでうれしかったです。
友達に、もしかしたら買った馬券間違えるくらいだから
馬券も種別とか番号間違えて当たってるかもしれないから
買った馬券確認した方がいいんじゃない?って言われました。
払い戻し機にまとめて入れられるからって言われたんで
20枚くらい機械に入れました。
確認が一枚ずつされていき
「この馬券は的中してません」って結構大きな音で鳴ってたら
近くにいたJRAのおばあちゃんが寄ってきて

おばちゃん「あらっ全部外れちゃったのね」って言われて笑われてしまいました。
ちょっと恥ずかしくなっちゃいました。
仲間はその光景を見て
JRAのおばちゃんにも突っ込まれてるよって言われてしまい
爆笑されてしまいました。
本当に恥ずかしかったなぁ~
初競馬は赤字でした・・・・。
でも楽しかったです。
来年のために競馬勉強しとこう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.24 09:27:55



© Rakuten Group, Inc.