400052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Armyo’s Room(裏)

Armyo’s Room(裏)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あ〜みょ

あ〜みょ

Freepage List

Calendar

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Favorite Blog

横浜桜木町miniclub… miniclubゆうさん
やぬしぃ's だいあ… やぬしぃさん
きままな日常 あ〜ひょさん
BIG☆PARTS まさゆき3333さん

Headline News

2006.06.14
XML
カテゴリ:仕事

帰宅して風呂に入ろうと思い準備してお湯をはっておきながら、いつものように
ダウンしてしまった管理人です。


今夜はすぐに起きたからよかったものの、いつものように11時とかまで寝たら
どうなっていたことやら。。。(^^;




実際、風呂のお湯はあふれてましたし(^^;




 ■脱★悪燃費走行★のススメ




風呂からあがって、ひと段落して、会社宛のメールでもチェックするか。。。と
思い見に行った、またトラブルメールが。。。(--;


慌てて工場に出発し、本社に電話したら、本社側で対応済みでした(--;=3




しかし、最近多いなぁ、帰宅した後にトラブルが発生すること。


ちなみに、夜18時以降のトラブル対応は契約外のため、対応してもお金になら
ないし、トラブルが発生してても対応しなくてもいいんですが、翌朝始業から
振り回されるのなんだしなぁ。。。、というのが見解。


かと言って、タダ働きするのもなぁ。。。(--;


でも定時時間外のトラブル対応の契約をすると、それこそ文字通り24時間365日
仕事に縛られることになり、私の場合、精神的ストレスがかかるため持病が再発
するのは目に見えてます。


どうしたもんだかなぁ。。。








 ○実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します


 ○たった一晩で47万円を稼ぎ出した!超非常識なアフィリエイト術


 ○携帯サイトを資産にする方法!~3倍の月収と時間を獲得!~


 ○『ブログ解体新書』~小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な
  本物のブログマニュアル~」 冊子版


 ○【明日には借金の悩みからスッキリと開放されるかもしれない秘術!】
  借金からの大脱出!驚異の12のテクニック集



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.14 23:38:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X