401041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Armyo’s Room(裏)

Armyo’s Room(裏)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あ〜みょ

あ〜みょ

Freepage List

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

横浜桜木町miniclub… miniclubゆうさん
やぬしぃ's だいあ… やぬしぃさん
きままな日常 あ〜ひょさん
BIG☆PARTS まさゆき3333さん

Headline News

2006.11.15
XML
カテゴリ:仕事

昨日早めに寝て、少しはよくはなったかな?と思っている管理人です。


でも、相変わらずゆ~ら、ゆ~ら。。。

















最近、自分のやっている仕事を少しずつマニュアル化中。


しかし、これがまた難題。
全社規定の書式とやらがあるらしくて、それに合わせて作らないといけないのと、
いざ自分が今やっている仕事を書面化するとなると。。。書面で収まらない!(・・;


まぁ実際、自分もマニュアル読んで覚えたことより、現場で直接教わったり、自分で
見よう見まねで覚えたことが多いですから。


特に、最近よくやっている図面の作成方法なんて、わたしゃ誰にも教わってないし。
あれを人に教えるとなると、1年くらいかかるぞ(--;




現場でやりながら教えることは出来るでしょうけど、マニュアル化するにあたって、
画像や図を入れて、判りやすくとなると。。。




・・・一体いつ終わるんだ?(--;


わたしゃ、1日中、マニュアル作成してる暇なんてないぞ?








◎無謀な計画


 一向に進みません。挫折しそう。。。(--;
 いやいや、ここであきらめたら、元も子もない!


 気を引き締めていかねば。


 とりあえず、ベースになる車体と、エンジンを探さないとなぁ。。。
 その前に、ものを置いとく場所か(^^;




◎目標貯金額(緊急性大!)


 目標額  :   80,000円
 今日現在額:    2,200円(--)
 残り   :   77,800円


 なかなか、貯まりませんなぁ。。。
 なんかこう、パッと貯める方法、ないものかなぁ。。。ふぅ~(--)=3








 ○実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します


 ○合計9万部の発行者が語る本当に稼げるメルマガの秘密
  (対談音声セミナー+テキストPDF)


 ○携帯サイトを資産にする方法!~3倍の月収と時間を獲得!~


 ○【明日には借金の悩みからスッキリと開放されるかもしれない秘術!】
  借金からの大脱出!驚異の12のテクニック集

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.16 00:43:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X