400027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Armyo’s Room(裏)

Armyo’s Room(裏)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あ〜みょ

あ〜みょ

Freepage List

Calendar

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Favorite Blog

横浜桜木町miniclub… miniclubゆうさん
やぬしぃ's だいあ… やぬしぃさん
きままな日常 あ〜ひょさん
BIG☆PARTS まさゆき3333さん

Headline News

2006.11.25
XML
カテゴリ:模型

というのは、ある材料でして。。。
探しているのは、前にも書いたことがある『建築模型』に使う材料。









特に探しているのは、『スチレンボード』と呼ばれる高圧縮の発泡スチロールを上質紙で
はさんである板状のもので、壁や屋根の材料に使います。


普通の模型製作で使われる『プラ板(=プラスチック板)』のように硬くなく、カッター
ナイフで容易に切り出せるのに、紙のように柔らかくないので、建築模型にはよく使われ
るんですが、用途が特殊なせいか、なかなか売っているお店がありません。


『模型』用の材料なんだから、模型店に行けばあるだろ、とお思いでしょうが、ここ山梨
は不思議な街でして、市内に模型店が1店しかないんですよ。
しかも、そのお店はラジコンとエアガンに特化しているお店なんで、扱っているかどうか
おあやしくて。。。


あと、うちの近所にもう1軒、あるにはあるんですが、『模型店』といいつつ、売ってい
るのはカーモデルの完成品ばかりだし。。。
(前に住んでいた頃は、まだ普通の模型店だったんですけどねぇ。。。)


普通の『プラ板』や『プラ棒』なら、トイザラスなんかで手に入るので、なんとかなりま
すが、やはり加工のし易さを考えると、『スチレンボード』が欲しいところ。


通販で買うしかないのかなぁ。。。(--;








 ○実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します


 ○合計9万部の発行者が語る本当に稼げるメルマガの秘密
  (対談音声セミナー+テキストPDF)


 ○携帯サイトを資産にする方法!~3倍の月収と時間を獲得!~


 ○【明日には借金の悩みからスッキリと開放されるかもしれない秘術!】
  借金からの大脱出!驚異の12のテクニック集

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.26 00:40:10
コメント(0) | コメントを書く
[模型] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X