401046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Armyo’s Room(裏)

Armyo’s Room(裏)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あ〜みょ

あ〜みょ

Freepage List

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

横浜桜木町miniclub… miniclubゆうさん
やぬしぃ's だいあ… やぬしぃさん
きままな日常 あ〜ひょさん
BIG☆PARTS まさゆき3333さん

Headline News

2007.08.05
XML
カテゴリ:

あまりの蒸し暑さにたれまくっている管理人です。


エアコンがまったく効いていないような・・・。(--;




あさて。
昨夜放送していたF1ハンガリーグランプリの予選、最終第3セッションの残り4分を
切ったころ、マクラーレンのアロンソがピットイン。


作業中にハミルトンも最終アタックに備えてピットインしてきて、アロンソが出て行く
のを後ろで待ってます。


タイヤ交換と最後の給油をしたアロンソ、最終アタックにすかさずピットアウト、と
思いきやピットクルーが周りから離れても一向に動こうとしないアロンソ。


そして残り3分を切ってから何事もなくピットアウトして、一人だけ最終アタックを
してポールポジションを獲得。


それに引き換え、待たされた挙句、最終アタックもできずそれまで暫定ポールだった
ハミルトンは泣く泣く2位に。




しかし、どう見ても独自判断の上、自分だけ有利な状況にしたアロンソ。


チームオーナーのロン・デニスも大激怒!
そらそうだわな。秘ぞっこのハミルトンを妨害してまでポールをとったんだから。


監督を叱咤して、アロンソを呼びつけようとするも、アロンソ聞く耳持たず。
パルクフェルメに帰ってきて、車から降りたあと、ロン・デニスに声をかけられても
無視する始末。




結果として、ポールポジション剥奪、5番グリット降格だそうです。
今夜の決勝前のインタビューで、アロンソがどう言い訳するのかが見もの。


だって予選後のインタビューで自己判断だったのか、と聞かれて「チームオーダー
だった」と言い切ってたんですから。
でも監督も知らなかったみたいで、ロン・デニスから叱咤されてたところを見ると、
どう見てもアロンソの身勝手な判断。


失格にならなかっただけでもよしとするならまだしも、チーム批判するようなら、
おそらく来年放出されるんでは?





レオといちごの毎日がニャかよし日和









 ○実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します


 ○合計9万部の発行者が語る本当に稼げるメルマガの秘密
  (対談音声セミナー+テキストPDF)


 ○携帯サイトを資産にする方法!~3倍の月収と時間を獲得!~


 ○【明日には借金の悩みからスッキリと開放されるかもしれない秘術!】
  借金からの大脱出!驚異の12のテクニック集




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.05 19:18:01
コメント(0) | コメントを書く
[車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X