401043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Armyo’s Room(裏)

Armyo’s Room(裏)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あ〜みょ

あ〜みょ

Freepage List

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

横浜桜木町miniclub… miniclubゆうさん
やぬしぃ's だいあ… やぬしぃさん
きままな日常 あ〜ひょさん
BIG☆PARTS まさゆき3333さん

Headline News

2007.08.19
XML
カテゴリ:

今日は日曜だというのに、朝5時半から仕事だった管理人です。
しかも、日中は室温36度にもなる部屋で、エアコンなしで仕事する羽目に。。。


暑さで机が暖かくなるのって、ありですか?(^^;




あさて、昨日の話しの続きなんですが。


配線を調べていて、どうしてもわからないものがあります。
それは、『イルミ配線』と『ACC(アクセサリー)配線』の違いなんです。


『ACC配線』は、まぁ判ります。
機器などの夜間の照明用、ですよね?


じゃあ『イルミ配線』は?


・・・同じのような。。。違うような。。。




カー用品店などで配線などの部品で有名な『エーモン』さんのコーナーからもらってきた
小冊子の中には、




 ACC⇒イグニッションスイッチをACCの位置にした時に電気が供給される回路


 イルミ⇒ライトと連動するイルミネーション用電源




とあります。


となると。。。びび太くんの配線廻りには、イルミ=ACCみたいなところがある
んですが。。。




『イルミ配線』をどっから持ってくれば、いいんでしょうね(^^;









レオといちごの毎日がニャかよし日和









 ○実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します


 ○合計9万部の発行者が語る本当に稼げるメルマガの秘密
  (対談音声セミナー+テキストPDF)


 ○携帯サイトを資産にする方法!~3倍の月収と時間を獲得!~


 ○【明日には借金の悩みからスッキリと開放されるかもしれない秘術!】
  借金からの大脱出!驚異の12のテクニック集




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.19 23:37:43
コメント(2) | コメントを書く
[車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X