000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Armyo’s Room(裏)

Armyo’s Room(裏)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あ〜みょ

あ〜みょ

Freepage List

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

横浜桜木町miniclub… miniclubゆうさん
やぬしぃ's だいあ… やぬしぃさん
きままな日常 あ〜ひょさん
BIG☆PARTS まさゆき3333さん

Headline News

2007.09.07
XML
カテゴリ:

昨夜の台風はどこいった?な、静かな夜だった管理人です。
てっきり昨夜は暴風雨か、と思ってたんですが。。。




あさて、例のDVDナビとモニタの接続方法、その後です。


昨日、夜間の作業までの暇な時間をつぶすのに、ナビのメーカー(現在のクラリオン)
のお客様サポートにFAXを入れておきました。


内容は、とりあえずCDナビ本体(NAX9400Fという機種)の配線方法が分から
ないので配線図、モニタ(TVN6450という機種)の配線方法が分からないので
配線図を、それとナビ本体から音声がでないのでどうしたらいいのか、というのを問い
合わせておきました。
まぁ、営業時間外だったんで、回答は翌日だろうな。。。と思って、その日は帰宅。




で、昨日の台風のおかげで、帰ってくるはずだった相方は東京に足止めになったままな
ので、今日も一人で切り盛りしてると、FAXが鳴り出してなにやら一杯紙が。。。


回答が届いたようです。




で、さっそく内容を確認。


まず音声については、どうやら本体側で音声を調整する項目があるとか。
ふむ、あとで早速試してみますか。


次、モニタについて。
え~っと何々。。。えっ?
モニタについているビデオ端子は、『出力』用だとさ。。。それで何も受け入れなかっ
た訳ね(--;


となると。。。RGB端子を使った入力方法しかない訳ですが。。。そのケーブル、
まだ手に入るんか?(--;


うむぅ。。。いつもの中古部品屋に行ってみるか?
ま、無理だろうが(^^;





レオといちごの毎日がニャかよし日和









 ○実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します


 ○合計9万部の発行者が語る本当に稼げるメルマガの秘密
  (対談音声セミナー+テキストPDF)


 ○携帯サイトを資産にする方法!~3倍の月収と時間を獲得!~


 ○【明日には借金の悩みからスッキリと開放されるかもしれない秘術!】
  借金からの大脱出!驚異の12のテクニック集




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.08 00:02:49
コメント(0) | コメントを書く
[車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X