400413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Armyo’s Room(裏)

Armyo’s Room(裏)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あ〜みょ

あ〜みょ

Freepage List

Calendar

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Favorite Blog

横浜桜木町miniclub… miniclubゆうさん
やぬしぃ's だいあ… やぬしぃさん
きままな日常 あ〜ひょさん
BIG☆PARTS まさゆき3333さん

Headline News

2007.10.29
XML
カテゴリ:

最近、ある方が出られるCMがまったく放送されてないなぁ。。。とふと気づいた
管理人です。


おかげで、ある車のメーカーは、軽のCMがまったく行われていません。
最近、軽しか売れていなかったのに。。。(--;




あさて、昨日のお話ですが(^^;


昨日、しばらくぶりに神奈川のディーラーまで遊びに行ってきました。
まぁ、最近遠出をしなくなってたし、いい気分転換になると思って。。。


前日の夜、なんでか朝方4時まで寝れずにいた割には、朝7時前に目がパッチリ。
(でもなかったかな?)


その後、支度をして、いざ出発。
前日の台風の雨風はいずこ?と思うほどの、快晴。いいドライブ日和になりそうだ
なぁ。。。




先週、またヘッドカバーからのオイル噴出しがあるので暖気がてら下道をのんびりと走り
ますか。。。と思ったんですが、バイパスに入るともうみなさんガンガン飛ばしているの
で、逆にのんびり走っているほうが危ない状況。
周りのスピードに合わせるために、やむなく高速モードへ。


やだなぁ。。。負担かけるのは。。。(TT)




20分ほどして、ようやくのんびり走れる山道に入ったら、妙に渋滞、というよりやけに
ゆっくり走っています。


なんだ?と思ったら、はるか前方に狭い山道に似つかない大型トラックがノロノロと走っ
ているのが見えました。


やめてくれ~、といいたい所ですが、前を走っている以上仕方ないか。。。とあきらめて
たら、どうやらそれだけではなかったようで。。。




最終的には、大月辺りから問題の大型トラックの真後ろになって、相模湖駅前まで、狭い
山道、前のトラックが事故を起こさないか冷や冷やしながら走る羽目になりました。


結構細くきつい山道のブラインドコーナーで、前の大型トラックが反対車線にはみ出て
曲がって行くのを目の前で見ていると、もう生きた心地がしませんね(^^;




どうにかこうにか3時間かかって、ようやくディーラーに到着。
今度の店舗は、一番最初の店舗並みに小さくなったなぁ。。。(^^;
整備スペースもないし。。。まぁ、ちょっと先に大きな営業所があるけどね。




JAFの更新やら、雑談をして30分ほどで引き上げ(^^;




また3時間かけて帰宅して、昼2時過ぎには自宅にたどりつけました。




しかし、片道3時間かけて、何しに行ったのやら(^^;







レオといちごの毎日がニャかよし日和









 ○実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します


 ○合計9万部の発行者が語る本当に稼げるメルマガの秘密
  (対談音声セミナー+テキストPDF)


 ○携帯サイトを資産にする方法!~3倍の月収と時間を獲得!~


 ○【明日には借金の悩みからスッキリと開放されるかもしれない秘術!】
  借金からの大脱出!驚異の12のテクニック集




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.29 23:41:10
コメント(0) | コメントを書く
[車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X