400320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Armyo’s Room(裏)

Armyo’s Room(裏)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あ〜みょ

あ〜みょ

Freepage List

Calendar

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Favorite Blog

横浜桜木町miniclub… miniclubゆうさん
やぬしぃ's だいあ… やぬしぃさん
きままな日常 あ〜ひょさん
BIG☆PARTS まさゆき3333さん

Headline News

2007.11.23
XML
カテゴリ:パソコン

今朝起きたら、いつものように偏頭痛になっていた管理人です。
寝すぎたわけでもないのになぁ。。。(--;


頭痛薬、もう在庫がないぞ。




あさて、そんな状態のなか。
今日は勤務先の工場の人から、パソコンを見繕って欲しいと頼まれて、夕方から
お付き合い。




仕事でないから、お金にならないところが、味噌です(^^;




なんでも中国に転勤になるそうで、自宅で奥様と国内の残られるお子様達との連絡用に
使いたいとか。
前に短期出張に行ったときに、国際電話でやりとりしたそうなんですが、電話代が高い
のがいやだとか。
そんなに高いんですかね、国際電話の通話料(^^;




まぁ、前のようにパソコンだけではすまず、デジカメだとか、iPodだとか色々購入
されてましたけどね。


しかし、毎度思うんですが。




・・・一括で30万近い買い物ができるのって、うらやましいですねぇ。。。(^^;









レオといちごの毎日がニャかよし日和















 ○実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します


 ○合計9万部の発行者が語る本当に稼げるメルマガの秘密
  (対談音声セミナー+テキストPDF)


 ○携帯サイトを資産にする方法!~3倍の月収と時間を獲得!~


 ○【明日には借金の悩みからスッキリと開放されるかもしれない秘術!】
  借金からの大脱出!驚異の12のテクニック集




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.24 00:11:10
コメント(0) | コメントを書く
[パソコン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X