400326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Armyo’s Room(裏)

Armyo’s Room(裏)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あ〜みょ

あ〜みょ

Freepage List

Calendar

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Favorite Blog

横浜桜木町miniclub… miniclubゆうさん
やぬしぃ's だいあ… やぬしぃさん
きままな日常 あ〜ひょさん
BIG☆PARTS まさゆき3333さん

Headline News

2008.02.23
XML
カテゴリ:

今夜は寒いせいか、微妙に腰が痛い気がする管理人です。
最近、冷え込むと痛いな、やっぱり(--;




あさて、行って参りました、神奈川まで。
でも、出かけから災難続き・・・。


朝8時半に起きて、さぁ支度しよう・・・、と背伸びした途端、いきなり右足の脹脛が
つりました(><)
痛みが取れるまで1時間近く動けず。。。


10時になってようやく出発。
エンジンの状態が状態なんで、下道でごー。が、バイパスをスポーツモードで走行して
たらまた噴出したようで、信号で止まるたびにインテークからモクモクと煙が・・・。


・・・なんか恥ずかしいなぁ(^^;


山道の狭い地域にかかると、前方に大型トラックの列。
・・・これは時間食いそうだなぁ・・・。


そんな予想通り、向こうに付くまでに3時間もかかってしまいました。
午前中に向こうに着く予定だったのに・・・。


で、ようやく付いたところで、社長じきじきに診てもらったところ・・・、やっぱり
シリンダヘッド部のガスケットが抜けてしまっているそうです。


正味2日コース。
なにせエンジン周りの補機をほとんど取り払わないと治せないとか。


バンパー取って、タワーバー取って、インタークーラー取って、エアクリーナー取って、
パワステポンプ取って、スーパーチャージャー取って、エキゾゾーストパイプ取って、
ヘッドカバー取って、タイミングベルト取って、ヘッドカバー取って・・・。


・・・何が残るんだ?(・・;
あ、エンジンブロックが残ってるか。




と言うことで、部品の手配関係もあるので来週末再度来店してお預けコース。
ついでにその間にユーザー車検も通してもらっておいてもらうことになりました。




・・・あれ?今日預けて帰ってくればよかったのでは?(--)?
来週末また行くんじゃ、2度手間じゃないか?









●倉木麻衣“ONE LIFE”CD(2008/1/1)




レオといちごの毎日がニャかよし日和







 ○実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します


 ○合計9万部の発行者が語る本当に稼げるメルマガの秘密
  (対談音声セミナー+テキストPDF)


 ○携帯サイトを資産にする方法!~3倍の月収と時間を獲得!~


 ○【明日には借金の悩みからスッキリと開放されるかもしれない秘術!】
  借金からの大脱出!驚異の12のテクニック集




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.23 23:40:42
コメント(0) | コメントを書く
[車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X