400022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Armyo’s Room(裏)

Armyo’s Room(裏)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あ〜みょ

あ〜みょ

Freepage List

Calendar

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Favorite Blog

横浜桜木町miniclub… miniclubゆうさん
やぬしぃ's だいあ… やぬしぃさん
きままな日常 あ〜ひょさん
BIG☆PARTS まさゆき3333さん

Headline News

2008.12.08
XML
カテゴリ:パソコン
年明けの引越しは無くなって、少々安堵している管理人です。
・・・でも、結局4月(3月末?)には引っ越さなければいけないらしいですが、
今のアパート、2月中旬で更新なんだけど(^^;




ま、少し余裕が出たんで、今年1年の苦労に対してのご褒美として、例の『ミニノート』
を購入してきました(^^)



新製品!思い立ったその場で気軽にネット!【FRIENDS】新製品!Acer AspireOne ミニノートPC...



結局、価格の面で妥協したかたちで、エイサーのモデルにしました。
色は、サファイアブルーを選択。


実は、色は直前まで悩みました(^^;
160GBモデルから追加された『ギャラクシーブラック』もかっこよかったし。


でもまぁ、『ある色』に似ている『サファイアブルー』の方がいいかなぁ、と思っちゃい
ました。(『ある色』とは・・・、内緒)




さて、購入の際なんですが、最近流行の格安割引なんですが、
同時契約の『イーモバイル』のプランが2種類しか選べないということが判明。


『スーパーライトデータプラン』と呼ばれる、一番安いプランで月額2980円。
利用可能パケット数は、最大でわずか14MB。
しかも、そこまで使うと、料金が5980円に値上がりします。


ってことは、あれかな。
WILLCOMのサービスの方が、安いかも?




月わずか14MBじゃあ、出先でろくなこと出来ないような・・・。(--;








 ○実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します


 ○合計9万部の発行者が語る本当に稼げるメルマガの秘密
  (対談音声セミナー+テキストPDF)


 ○携帯サイトを資産にする方法!~3倍の月収と時間を獲得!~


 ○【明日には借金の悩みからスッキリと開放されるかもしれない秘術!】
  借金からの大脱出!驚異の12のテクニック集




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.08 23:54:00
コメント(0) | コメントを書く
[パソコン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X