000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Armyo’s Room(裏)

Armyo’s Room(裏)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あ〜みょ

あ〜みょ

Freepage List

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

横浜桜木町miniclub… miniclubゆうさん
やぬしぃ's だいあ… やぬしぃさん
きままな日常 あ〜ひょさん
BIG☆PARTS まさゆき3333さん

Headline News

2012.06.05
XML
カテゴリ:間質性肺炎
朝からICUから一般病棟に移動。
かなりハイペースらしい。

普通なら、今日午前中の様子を診てから、
どうするか決めるらしい。
ただ昨夜から高熱(37度9分)が続いてて、
歩くと結構しんどい。

そんな中、レントゲン撮影があら、
さすがにしんどいので車椅子で移動。

撮影終わって帰ってくると、
担当医の巡回があり、状態もよさそうだし、
ということで、急遽、胸水抜くためのドレーン
抜くことに。
麻酔もなしで引き抜いて、二針も縫うんかい(;゚ロ゚)

まぁ、おかげで、少し身軽になりましたけどね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.06 09:59:48
コメント(0) | コメントを書く
[間質性肺炎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X