401048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Armyo’s Room(裏)

Armyo’s Room(裏)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あ〜みょ

あ〜みょ

Freepage List

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

横浜桜木町miniclub… miniclubゆうさん
やぬしぃ's だいあ… やぬしぃさん
きままな日常 あ〜ひょさん
BIG☆PARTS まさゆき3333さん

Headline News

2012.11.29
XML
テーマ:間質性肺炎(60)
カテゴリ:間質性肺炎
今日は朝から医学部附属病院に通院。

昨夜寝る前に『痛み止め』を飲んで寝たのが悪かったのか、
朝なかなか起きれず、予約時間ギリギリに(^_^;


まぁ、朝から病院の中を右往左往。
東病棟北側にレントゲン検査室に行って、レントゲン撮影。


次、東病棟北側2階にあるスパイロフロー検査室で、呼吸機能検査。
検査室に行くまでに、階段を上り下りして、検査前に呼吸困難状態(^_^;

案の定、検査がかなり辛い!


検査終了後、今度は東病棟南東の第二内科受付に。
これがまた、建物ほぼ北から南まで渡りきらなきゃいけないくらいの距離。。。

受付済ませて、30分ほど診察待ち。
昨日届いたタブレットで、電子書籍を読んでたら呼ばれて診察室に。


レントゲンの検査結果は、先月より少し白い部分が増えました。
ま、予想通り。

呼吸機能検査、呼気、吸気ともに値1.0減少。
思いっきり減ったな、やっぱり(^_^;


でまぁ、先月も先生から言われてたこと。
目的は、東京の病院で、病状の確定と治療方針の確定を行うとか?


ってことで。
一旦診察室でて、
病棟反対側の病院の医療支援センターの受付に行き、
東京の病院の予約と行ってもらう手続きをしてもらい、
また第二内科に戻って先生に紹介状を書いてもらい、
また医療支援センターの窓口にもどって予約を入れてもらい、
結果が出るまで30分待っててください、といわれて待合所にUターン。。。

希望してた日に、とりあえず予約取れたんですが、
病院にもって行く書類や紹介状がすぐにはできないので、
来月行く前に取りに来てください、といわれて前日に取りに行くことに。



病院から帰ってきたら、どっと疲れました・・・。




○冬ボーナスで、買っておくことにしよう









ソードアート・オンライン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.30 01:45:10
コメント(0) | コメントを書く
[間質性肺炎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X