401042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Armyo’s Room(裏)

Armyo’s Room(裏)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あ〜みょ

あ〜みょ

Freepage List

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

横浜桜木町miniclub… miniclubゆうさん
やぬしぃ's だいあ… やぬしぃさん
きままな日常 あ〜ひょさん
BIG☆PARTS まさゆき3333さん

Headline News

2013.03.07
XML
カテゴリ:間質性肺炎
うわさの『PM2.5』が、すでに県内まで飛散し始めているとは。。。

○山梨県内の微小粒子状物質(PM2.5)測定状況について


そんな中、今日は朝から地元の医大に、定期診察に。
今日は診察だけの予定だったんですが、
ここ数日、呼吸し辛いんですけど、と報告すると、一応レントゲンと血液検査と
簡易呼吸機能検査をしましょ、ということになって、
また病院内をさまようハメに。。。

しかも血液検査したら、結果出るまで診察しないんで、1時間待ちだし。。。


簡易呼吸機能検査をしにいったら、
吸気も排気も、常人の40%くらいしかでなかったもんで、
測定してた看護師さんが、「もっとがんばって」と発破かけてくるし。

がんばった結果、どうにか60%くらいまで、出ましたけど・・・、
かなり辛いって(-_-;


レントゲンの方は、とりあえず昨年末に撮影した結果と比較した結果、
さほど目立った悪化箇所はないとの話し。

まぁ、それでも右下半分、真っ白なもやがかかったような状態でしたけどね。


とりあえず、『要経過観察』ってことに。
くれぐれも、風邪をひくな、と念を押されましたけどね(^_^;












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.08 00:41:53
コメント(0) | コメントを書く
[間質性肺炎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X