400329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Armyo’s Room(裏)

Armyo’s Room(裏)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あ〜みょ

あ〜みょ

Freepage List

Calendar

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Favorite Blog

横浜桜木町miniclub… miniclubゆうさん
やぬしぃ's だいあ… やぬしぃさん
きままな日常 あ〜ひょさん
BIG☆PARTS まさゆき3333さん

Headline News

2015.04.14
XML
カテゴリ:間質性肺炎
今日の血液検査で、なんか血糖値があがってるような気がした管理人です。

糖尿病って判断するのに、『血糖』の値と、『ヘモグロビンA1c』の値、
どっちを重要視してるんだろう?(-_-;


運がよかったのか、悪かったのか。

幸いなことに、東京に行くのに、家から駅に行くまでは雨に降られず、
駅のホームに出た途端、土砂降りになってくれて、まず一安心。

電車の中は、雨は関係ないので気にせず、いつものようにぐっすり(-_-)zZ

座席がいい場所を取れなかったのと、
後ろに既に人が座っていたので、
リクライニングできず、ちょっと窮屈だったので、
ちょっと寝苦しかったですけどね(^_^;


東京についてから病院へ歩いていく間も、小雨程度だったので、傘もいらず、
そのまま歩いて。

ただ、先月に比べると、やっぱりかなり体調が悪いのか、
正門から正面玄関までの緩やかな上り坂が、かなりきつく感じましたね。

正面玄関入ったところで、しばらく動けなくなりましたし(-_-;


レントゲン撮って、血液検査して、診察時間まで時間待ち。
途中、カップ販売の自販機でお茶を買ったんですが。。。

自販機には、

 『商品ができたら自動で扉が開きます』

と書いてあるんですが、いつまでたっても開きません。
仕方ないので、自分で開けて商品取り出したら、終了処理になってましたが・・・。

どうなってんだ、これ?(-_-;



診察の結果は、幸い、『即入院』ということにはならなかったんですが、
右肺の萎縮がさらに進行。
残り6割くらい、ということだそうです。

先月導入し始めた『ピレスパ』の効果がでているのか、
先月、右肺にあった白いモヤがだいぶ薄くなった、と言われたものの、
今月から一回2錠に増やします、という悪魔な宣告。

やーめーてー(>_<;

今月、薬代、いくらになるんだか。。。


あと、清算のときなんですが。
持って行ってた『重度心身障害者医療費助成金受給者証』が使えませんでした。

なんでも、発行している各地方自治体でしか利用できない、という話。

ということは、なんですか。
東京に通院する分は、毎月、市役所に請求書書きに行かないとダメって、こと
ですかい?

意味ね~な~、それって(-_-;

日曜に窓口開いてねーしなぁ。。。



↓なんか最近、急に人気になってきたような。。。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.15 01:05:01
コメント(0) | コメントを書く
[間質性肺炎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X