400319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Armyo’s Room(裏)

Armyo’s Room(裏)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あ〜みょ

あ〜みょ

Freepage List

Calendar

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Favorite Blog

横浜桜木町miniclub… miniclubゆうさん
やぬしぃ's だいあ… やぬしぃさん
きままな日常 あ〜ひょさん
BIG☆PARTS まさゆき3333さん

Headline News

2015.12.03
XML
テーマ:間質性肺炎(60)
カテゴリ:間質性肺炎
毎日定期的に検温してるけど、よく考えたら、
平熱(35度7分)より毎回1度2分前後高いのって、
微熱が続いたままなんじゃないのか?と思ってしまった
管理人です。

いいのか、それで?(^_^;


あさて。
昨日、申請をどうしようかと、と色々手筈を考えてた
申請書の件はあきらめモード。

というのも、まず印刷できない。
つぎに、申請するのに、『住民税非課税証明書』とやら
を市役所に取りに行かないとだめっぽい。
最大に理由が、病棟担当医が、外出を認めない。

ま、色々読み直してみたら、あとで組合から還付される
そうなので、結局は全額還ってくるそうだし、
『重度身障者受給証』でも返金されてくるので、
一時的に大金を払う以外、デメリットもなさそうだし。


というわけで。
今日は、寝起きから、変な耳鳴りがずっとしっぱなし。
前の自宅で聞いたのと同じ、車の『ファーーーン!』と
いうクラクションを鳴らしっぱなしにしてるような音が、
朝5時ごろからずっとしっぱなしでして。。。

いったいなんなんだろうなぁ。。。と(-_-;
こればっかりは、看護師さんに話しても、病棟担当医に
話して無駄だし。


今朝は、朝食前に採血の予定なのに、全然こないし。
朝食届いて15分たってもこないので、看護師さんに
連絡して確認してもらったら、担当研修医、
忘れてやがるし。。。(-_-;

おかげで、すっかり冷めた朝ごはんを食べる羽目に
なりましたよ。

朝食後、胸部レントゲンの撮影があった後は、
特に検査とかもなく、持ってきてた通信講座の課題を
こなしたり、電子書籍で小説読んだり、
うたたねしたりの繰り返し。

夕方、夕食を取ってたら、病棟担当医がやってきて、
血糖値的に問題ないので、血糖値計測はしばらくやめ
ます、との通達。

いいのかな、ほんとに。。。

あと、酸素ボンベは病棟内用は、今のサイズしかなくて、
これ以上大きいサイズのものは、車椅子用のしかない、
とか言われる始末。

・・・なんかおかしくないか、それ?(-_-;

このサイズ、4リットルの連続吸気用じゃないって、
業者から説明受けてないのかな?















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.03 20:09:29
コメント(0) | コメントを書く
[間質性肺炎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X