400028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Armyo’s Room(裏)

Armyo’s Room(裏)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あ〜みょ

あ〜みょ

Freepage List

Calendar

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Favorite Blog

横浜桜木町miniclub… miniclubゆうさん
やぬしぃ's だいあ… やぬしぃさん
きままな日常 あ〜ひょさん
BIG☆PARTS まさゆき3333さん

Headline News

2015.12.10
XML
テーマ:間質性肺炎(60)
カテゴリ:間質性肺炎
昨夜3時前にトイレに起きたあと、しばらく寝つけな
かった管理人です。
少し寒かった、というのもあるんですが、それ以前に
眠りがかなり浅かったようです(-_-;


あさて。
今日も1日、検査もなく、暇な1日を過ごしてました。

途中で、看護師さんが別の方と間違えて、呼吸機能検査
に行ってください、とか言って来たり、ベットのシーツ
交換がやってきたりしたくらいですか。

あと、今日だけ血糖値計測を再開。
朝から夕方まで計6回計測してますが、
昨年同様、食事後が異常に跳ね上がるのが。。。


夕食前に、担当医と研修医の定例問診があって、
月曜の血液検査の結果、予想した通り、コレステロール
(LDH値)の数値が高くなり始めているそうで、
明日の夕食から、食事制限での様子見、となりました。

今まで東京の病院で処方されていた、コレステロールを
抑える薬が、免疫抑制剤と相性がよくないらしく、今後
服用できないそうで、食事による調整方法しかないとか。

また、というか、これ以上、食事制限されたら、
もう食べるものなくなるよ。。。(T_T)

とりあえず、卵(特に卵黄)の摂取量を減らすしていく
そうですが、卵って、意外となんだかんだ使ってません
かね?

パンとかもダメってことかな?(-_-;
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.10 19:59:27
コメント(0) | コメントを書く
[間質性肺炎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X