400321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Armyo’s Room(裏)

Armyo’s Room(裏)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あ〜みょ

あ〜みょ

Freepage List

Calendar

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Favorite Blog

横浜桜木町miniclub… miniclubゆうさん
やぬしぃ's だいあ… やぬしぃさん
きままな日常 あ〜ひょさん
BIG☆PARTS まさゆき3333さん

Headline News

2016.01.19
XML
カテゴリ:その他
昨夜、ほとんど寝てない管理人です。

というのも、昨夜、ちょっと調べ物とか、たまってる
資料のまとめとかしてたら、時間がたつのを忘れてて。

ふと気づいたら、朝4時すぎ(^_^;

あ、寝なきゃ、と寝たのはいいんですが、
なぜか急にお腹が痛くなりだしてしまい、
トイレと布団を何度も往復する羽目に。

結局、朝7時前くらいまで、それを繰り返してたら、
もう寝るのも面倒になってしまって、
その後は、そのまま起きることに。

朝ご飯食べて、いつもの薬と腹痛の薬を飲んで、
お腹の痛いところにカイロ当てて。


ついでだから、朝一番に、酸素ボンベの交換を依頼。
夕方、機械の点検もかねて、持ってきてくれることに。

いやぁ~、昨日通院中に、ボンベ切れちゃって、
困ってしまって。

ああいう場合、どうすりゃいいんでしょうね?
東京に病院に行ったときは、あっちで交換して
帰ってきても大丈夫、とは言われてるんですが。。。

こっちだと、どうしていいのか聞いてないな、
そういや(-_-)?


ま、そんなこんなで、お昼過ぎになったので、
今日もまた、地元の大学病院へ通院。

今日は、半年に1度の『メニエル氏病』の検査の日な
もんで(^^;

診察の前に聴力検査をして、しばらくうたたね。

診察も、ものの5分で終了。
聴力は右も左も、あいかわらず、『微妙な帯域』を
行ったり来たりしてます、とか。
極端に下がってる、という訳でもなく、かといって
よくなってきてる、という訳でもなく、だそうで。

まぁ、もしこれ以上さがるようであれば、
依然服用していた薬を再開してみましょう、とのこと
で、今回も処方箋は特になし。

また半年後に来てください、ということになりました。

ま、最近、でかい眩暈はとくにないし、
こっちの方は、改善した、ということなんでしょうか
ねぇ。。。

10年くらいかかってますが(^_^;








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.20 01:04:30
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X