400960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Armyo’s Room(裏)

Armyo’s Room(裏)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あ〜みょ

あ〜みょ

Freepage List

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

横浜桜木町miniclub… miniclubゆうさん
やぬしぃ's だいあ… やぬしぃさん
きままな日常 あ〜ひょさん
BIG☆PARTS まさゆき3333さん

Headline News

2016.02.21
XML
カテゴリ:その他
昨日の雨は何処に行ったんだ?と、聞きたいくらいの
快晴の上、やたらと暖かい1日で、体調管理が大変
だった管理人です。

もうね、2月の温度じゃないでしょ、今日のは(-_-;


あさて。
今日は夕方、支援センターの方から人が来て、
資源ごみの搬出の手伝いをしてくれることになって
いたっけなぁ。。。

なんか面倒だなぁ。。。
と思っていたんですが。

実のところ、
朝起きた時から、妙に呼吸しづらくて、
常時吸気5リットルのままなんですが、
全然安定してなくて。。。

ちょっと動くだけ心拍数が跳ねあがって、
ほとんど動けない状態だったんですよね。

なんか、おかしい(-_-;


そんな状態で、午後からうつらうつらしだしても、
横になるのも我慢しながら、出すごみをまとめたり用意
してたんですよね。


ただ、夕方近くになってトイレに行った時に、
ふと今日って何日だっけな?と。

あれ?
資源ごみの日って、明日だっけな?

と、カレンダーを確認。


・・・ゴミ出し日、翌火曜日でしたとさ。


あれ~?(・_・;
ってことは、人来るの、明日の夕方かよ!


完全に、日にち間違えた。。。
無理して作業する必要なかったな(-_-;










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.22 01:02:43
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X