400789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Armyo’s Room(裏)

Armyo’s Room(裏)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あ〜みょ

あ〜みょ

Freepage List

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

横浜桜木町miniclub… miniclubゆうさん
やぬしぃ's だいあ… やぬしぃさん
きままな日常 あ〜ひょさん
BIG☆PARTS まさゆき3333さん

Headline News

2016.03.18
XML
テーマ:間質性肺炎(60)
カテゴリ:その他
携帯酸素の交換を依頼するのを忘れていた管理人です。
予備がほとんどありません。

この三連休。。。出かける予定、ないから別にいいのか?

あさて。
さすがに今日取りに行かないとまずいので、
今日は朝から少しずつ、出かける支度を。

今朝は、朝食前に週一回飲まないといけない薬がある
関係で、早目に起床。

飲んだら30分、飲み食いできないし、
横になることもできないので、
その間に鼻水対策やら呼吸を整えたりとか、
時間のかかる作業を同時進行。

幸いなことに、今朝は、鼻詰まりもそこまで酷く
なかったので、すぐに解消。
血の塊も出来てきませんでしたし(^_^;


どうにかこうにか支度して、息を整えて、
玄関先で、携帯酸素のボンベを新品と交換してから
出発。

病院に行く前に、ガソリンスタンドで給油。
もう、セルフで給油するのはできそうにないなぁ。。。


病院について、先日同様、『おもいやりパーキング』の
札をぶらさげて駐車場に入ったんですが、いつものごとく、
奥に行けの誘導(-_-;

仕方ないので、奥に進んでたら、2階へ上がる手前で、
出口側の誘導係のおっちゃんが、1階脇のおもいやり
スペースを開けて誘導してくれたんですが、
おっちゃんいわく、

 『おもいやりスペースは台数の制限があるので、
  障害者スペースを使うのは、申請が必要だから、
  今日時間があったら申請しておきな』

とのこと。

・・・障害者スペースを使うのに申請が必要って、
どういうこと?(-_-)?


とりあえず、書類を受け取りに、窓口へ。
受け取りの間に、駐車場の身障者スペース利用申請の
用紙を貰って記入。

登録番号(ナンバープレート)の番号って、いくつ
だったっけな?
そんなもん、突然言われて答えられる人、いるんで
しょうかね?(-_-;

うろ覚えな番号書いて、書類を出して、しばし待ち。
申請していた書類を受け取って、身障者スペースの
許可証を貰ったのち、清算。

車にもどったら、番号がちょっと違ってたことが判明。
さて、どうしたものやら(^_^;


駐車場で車に乗ってから息を整える10分ほどかかり、
その後職安へ。

ただ、その道すがら、前を走っていた『もみじマーク?』
の車の様子が、どうもおかしい。

やたらとゆっくり走ってるかと思いきや、いきなり加速
して、しばらくするとまたゆっくり走るの繰り返し。
その上、交差点では、あきらかに赤信号になってるにも
かかわらず、突っ切っていちゃうし(^_^;

なんか怖くて近寄れない。。。

結局、職安の近くまで、ずっと前を走られて、こっちが
冷や冷やしてました。


職安について、『傷病手当』の申請書類を準備してたら、
前回対応した担当者は、あきらかに無視モード。
なんか言われたんでしょうねぇ(^_^;

で、別の担当者が応対してくれて、今回は1階のスペースで
処理してもらえました。

まぁ、正直、階段昇るだけの気力、なかったですから。。。


帰宅後、しばらくグロッキーモード。
疲れ切っちゃって、食欲すらない状態。。。(>_<;











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.19 01:52:36
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X