400787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Armyo’s Room(裏)

Armyo’s Room(裏)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あ〜みょ

あ〜みょ

Freepage List

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

横浜桜木町miniclub… miniclubゆうさん
やぬしぃ's だいあ… やぬしぃさん
きままな日常 あ〜ひょさん
BIG☆PARTS まさゆき3333さん

Headline News

2016.03.25
XML
カテゴリ:間質性肺炎
予備のミニノートのセキュリティーの更新をやってたら、
丸一日かかってしまった管理人です。

っていうか、なんで更新プログラムの確認に、
3時間もかかってんねん!(-_-;


あさて。
今日は朝からずっと、鼻が中途半端に詰まった状態が
続いていて、鼻からの酸素吸入が、正しく行われて
いないせいもあって、ずっと息苦しい感じのままです。

1時間おきくらいに鼻をかんだり、
鼻炎の薬を鼻の奥に噴霧したりしてるんですが、
なぜか全然解消されないんですよね、
今日に限って(-_-;


鼻をかめば、血の塊の欠片みたいなのが、
たまに出てきたりするんですが、
いつものように纏まった塊はでてこず、
なんとなく鼻の奥に詰まったまま、といった感じ
なんですよねぇ。。。


そのせいか、鼻の上から触ると、なんか痛いし(>_<;


こんな状態で寝てる間って、どうなってるんでしょうかね?
ちゃんと酸素供給、されてるんでしょうか?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.26 01:03:30
コメント(0) | コメントを書く
[間質性肺炎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X