400023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Armyo’s Room(裏)

Armyo’s Room(裏)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あ〜みょ

あ〜みょ

Freepage List

Calendar

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Favorite Blog

横浜桜木町miniclub… miniclubゆうさん
やぬしぃ's だいあ… やぬしぃさん
きままな日常 あ〜ひょさん
BIG☆PARTS まさゆき3333さん

Headline News

2016.04.07
XML
カテゴリ:その他
なんで夜寝ようとすると、右足のすねが痛くなるのか、
ちょっと困っている管理人です。

毎晩のように痛むのですが、2~30分くらいすると
痛みがなくなるので、我慢してればいいんですが。。。


昨日、大家さんとの面談(?)をやったあと、
酸欠から脈拍異常になり、しばらく動けなくなってた
おかげで、今日食べる食材だなんだと手配ができなくて、
ちょっと問題。

ついでにいうと、昨日から、ちょっと酸素供給がおかしい
感じがしてて。。。

なんとなく、気管支から肺へ、ちゃんと空気が送られて
いないような感じがしてて。


とりあえず、寝起きに在宅酸素の業者に、ボンベの
交換を依頼。
週明けに、地元の大学病院に通院もあるので、
忘れないうちに。


あと、今朝、ちょっとわかったんですが。
寝てる間は、そんなに鼻が詰まる、といことはないようです。
鼻血は別ですが。

で、起きて、布団からでたあと、寒暖の差で鼻水が出始めて、
鼻血で出来た血の塊と一緒に鼻詰まりになっているようです。

だから、寝起きにトイレに行こうとすると、トイレで酸欠に
なって、やたらと息苦しくなっている模様。

う~ん、この時期、布団からでた程度で、
そこまで寒暖の差があるものだろうか?(-_-)?


なので、寒暖の差で鼻水が出始める前に、
鼻血で出来た血の塊の除去をしておけば、
少なくとも酸欠にはならない、のかな?











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.08 00:42:14
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X