400039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Armyo’s Room(裏)

Armyo’s Room(裏)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あ〜みょ

あ〜みょ

Freepage List

Calendar

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Favorite Blog

横浜桜木町miniclub… miniclubゆうさん
やぬしぃ's だいあ… やぬしぃさん
きままな日常 あ〜ひょさん
BIG☆PARTS まさゆき3333さん

Headline News

2016.04.20
XML
カテゴリ:その他
ここ最近、よくよく考えたら、小刻みにしか寝ていない
ような気がしている管理人です。

2~3時間程度寝ては起きて、2~3時間活動してたら
眠気に襲われて1~2時間寝ては起きて、といった感じ
ですかね。

これって、いいことなんでしょうか?(^_^;


ふと思ったんですが、熊本等の震災地域への物資の輸送、
こういった↓のを役立てること、できなかったんでしょうかね?



自衛隊とかでも、8輪のとか、運用してたと思ったん
ですが。。。


ま、それはおいといて。


日に日に病状悪化中な訳でして、
薬飲んでも、たいして効果もない日々が続いているだけの
ような気がしてきてます。

わずか3m程度の家の廊下を歩くだけで心拍数が上がり、
歩けなくなるので、玄関に荷物を受け取りに行き、
玄関のドアを閉めたら、玄関先に座り込んで5分くらい
一休み。

それから部屋まで戻るのに、『普通に歩く』と心拍数が
また急激にあがるので、途中で立ち止まって一休み。
落ち着いたらまた歩く、を繰り返して、5分くらいかかって
部屋まで戻ってきて。
荷物降ろして座り込んで、心拍数が落ち着くまで5分くらい
一休み。

そんな生活を繰り返してます。


大丈夫なんでしょうかねぇ、こんなので。

そのうち、家の中で移動するのも車椅子で、とかに
なるんでしょうか?


・・・なんだかんだと散らかってる現状だと、無理だよな、
さすがに(-_-;










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.21 00:55:29
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X