400788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Armyo’s Room(裏)

Armyo’s Room(裏)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あ〜みょ

あ〜みょ

Freepage List

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

横浜桜木町miniclub… miniclubゆうさん
やぬしぃ's だいあ… やぬしぃさん
きままな日常 あ〜ひょさん
BIG☆PARTS まさゆき3333さん

Headline News

2016.04.22
XML
カテゴリ:その他
朝からずっと、なんとなく息苦しさが続いてる管理人です。

鼻詰まりもなく、鼻からの酸素吸入も、ちゃんとされて
いるんですが、でもなんか足りないというか・・・。

気管支から先に、酸素が入って行っていない、
そんな感じなんですよね(-_-;


だからか、なんかこう胸が痛いというか、
なんかものがつっかえてるという錯覚がするというか。。。


そんな状態なためか、朝からずっと寝たきりでした。
保健所の難病支援センターから電話がかかってきてたみたい
なんですが、全然気づかないくらい寝込んでたようで、
気付いたら夕方。

おかげで、夕食の手配をし忘れるし。。。(>_<;


仕方ないので、酸素供給量を一時的に6リットルまで
上げて、しばらく様子をみてたんですが、
あまり改善せず。

そのままにしておいて、6リットルに体が慣れてしまう方が
怖いので、いつもの5リットルにもどしました。


同じ姿勢で座ったままなんで、血栓でもできたんでしょうか?











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.23 01:05:14
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X