000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タカエフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2005.06.08
XML
カテゴリ:サカ&やきう
めっちゃ珍しく見ましたデスヨ代表戦。
なんかもうJリーグのほうが全然レベル高いし前半マジつまんなかったけど(何回寝そうになったか…って、本読みながら横目で見てただけなんで大丈夫でしたが)、後半は大黒・遠藤が投入されたんでもうちょっとマジメに見ました。
大黒はふだんガンバで見るのと同じ大黒でした。
でもそれって偉いのかもなー。だって他の人、暑さでかダルダルしたプレーしてたもん。前半は何度寝そうに(略)
しかしなんだろ、ヒーローインタビュ受けてる姿とか見てると、なんかうちらだけの大黒じゃなくなっちゃったよーな感じして寂しいですね。
あ、ごめんなさい、正直に言いますと、
フタと差が………!!
とか思っちゃっただけです、テヘ。
すみませんフタギャルで。

なんにせよ、予選突破おめー。
正直そんなにW杯たのしみじゃないんですが(だってじーこざぱん好きくないんだもん!)、選手の皆さんはほんとにお疲れ様でした。
あ、あと1試合あるんだっけ?
よし、ここは控え組大放出作戦で。
ついでにガンバもナビスコ予選リーグ最終節は若手大放出作戦で行くといい。
(お相手が本気モードのヴェルディさんなので良いサンドバッグになればいい・笑)

試合後、リエさんが「松井君や角ちゃんが出てたら4-0で勝てた」とかゆってきて笑った(笑)。
まあ角ちゃんはともかく(失礼)、松井・大久保は早く見たいなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.09 00:31:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X