027971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE SONG

LOVE SONG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

愛河らいむ

愛河らいむ

Freepage List

December 5, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
テストどうしようかしらね★泣。
もう、家庭科とか死:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
アル意味素晴らしいからね★はぁ…。
そして、この痛みまくった髪ぉどうにかしたいです…。汗。
助けて…。アンパンマン!!!!!!!!!!!(ぁ
今日のテストもボロボロだったけどw
帰りに、
あたしのアル意味愛する(笑)にんにん(先輩、♂)に
会いました。笑。
どうやら、振られたようで…。
…がんばれ!!!!!!!にんにん!!!!!!!(ハ
朝もあたしは目撃されてたようです。
「お前、朝一人でいきよったろ」
…はいwいってました。
わけあって、今、Mとぁいってないのです。
…って、おまえって!!!!!!!
あたしはあんたの女房か!?(違
いやw
たんにあたしが名乗ってないだけです。笑。
もちろん、あたしはニンニンのフルネーム漢字で知ってますけど。(ストーキング?笑。
。o○o。o○o。。o○o。o○o。
…ちょっと!!!!!!!
どうしましょw
バンドコンテスト(カラオケボーカル部門)の一次審査受かりましたv
次は二次ですw
じつはw
その日は学校なのですが。汗。
お母さんに話したトコ
「度胸だめしにいっておいで」だと。
…。
ガッコウ休んでいいんだ?笑。
なのでw
いってきます!!!!!
…。でもでも。
みんなは学校なので応援してくれる人がいませんね…。汗。
寂しく歌ってきます…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 5, 2003 08:33:04 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

November Neurosis 高宮 諒さん
ポピー日和 伽羅。さん
ポピー日和~夢物語~ 星野伽羅さん
空想玩具 水城 允さん

Comments

xkikohs@ EFroiYPYkrpaKOR JzuxZK <a href="http://iesmluv…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
水城 允@ やほ。 銀ちゃんは大丈夫?ヤキモチでストレス溜…

© Rakuten Group, Inc.
X