027972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE SONG

LOVE SONG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

愛河らいむ

愛河らいむ

Freepage List

December 23, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日…ぃゃ。
今日の夜中。眠れなくて、パソコンしよーと思って、
とりあえず、やんぼこのビデオ流しながら起動させてました。
…やっぱいいね!!!!!!!市原くんすき*´∀`*
とか思いながらパソコンしてたら…。
すんごい吐き気に襲われて、パソコンの机に伏せちゃいました。汗。
理由はね。
わかんねー…。
焼肉??胃がビックリしたとか??汗。
本当は、リニュしよ~って思ってて、頑張って素材やさん巡ってたんですよ…。
悲しい…。
少し経っても治らなかったので、パソコン切って、
やんぼこを横になりながら見てました。
終わってもよくならなったので、胃腸薬を飲もうと思って探してました。
……。
粉しかないの…?(´___`;;)
って思ったら、思いっきり、手にしてるのが、錠剤でした。笑。
で、寝て、現在に至るっと…。笑。
もう、元気です!!!!!!!胃!!!!!!!!きっと。
リモートあってるしvv
キャー:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
氷室警視が☆★☆★

昼ご飯…お弁当だけど…。汗。
食べたら、黒のマニキュア求めて旅にでてきます。
親も妹も居ません。
一人ぼっちで少し~♪(BYモー娘)
。o○o。o○o。。o○o。o○o。
黒マニキュアを探して三千里から帰って着ました。
本当無くて…。
うぎゃーw
と思ってたら、薬局にありました★☆★
やった、やったvv
んー。
でも、おいらの爪には合わないな…。
伸ばそうぜwガンバです!!!!!!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 23, 2003 04:04:51 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

November Neurosis 高宮 諒さん
ポピー日和 伽羅。さん
ポピー日和~夢物語~ 星野伽羅さん
空想玩具 水城 允さん

Comments

xkikohs@ EFroiYPYkrpaKOR JzuxZK <a href="http://iesmluv…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
水城 允@ やほ。 銀ちゃんは大丈夫?ヤキモチでストレス溜…

© Rakuten Group, Inc.
X