027968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE SONG

LOVE SONG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

愛河らいむ

愛河らいむ

Freepage List

March 16, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近本当に眠いです…zzz
結構早くに寝てるんですけどね?

今日は生物の実験がありました…。
生物の実験の時にいる先生が怖いんです…。
服装とかで。
なので…。なので…。
まゆ毛描いていけなかった…。
…とても、見てるものではないまゆ毛を見せてしまいました…。一日。汗。
うんうん。でね?
おいらの横の席の男子がムカツキました。
ご飯食べる時、あの人の席使ってるんだけれども、
「俺、席使われるのって嫌なんだよね」
と友達と話しています。
まぁ、ここで終わっていれば、
(ぁー…。嫌なら違う席使おうかなぁ…。ごめんね~)
って思うのですが!!!!!!
その後。
「お前もつかわれよろ?嫌くない?まじ、ムカツクんやけど。
こいつらやろ、使いよるの。ばりむかつくー」
………………は?
わざとらしく、話すんじゃねぇよ。
座ってほしくないなら
「使わんで」
って言えばいい。
遠まわしに言うなよ。
しかも、聞いてくださいとばかりに大きな声で。
ぉぃぉぃぉぃ。
あなたは何様?
直接言われないとわかんないわよ~、あたす。(こいつもどうだろう…。
結構、ムカっときましたが、ごめん。汗。あたしには痛くも痒くもない。笑。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 16, 2004 05:29:51 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

November Neurosis 高宮 諒さん
ポピー日和 伽羅。さん
ポピー日和~夢物語~ 星野伽羅さん
空想玩具 水城 允さん

Comments

xkikohs@ EFroiYPYkrpaKOR JzuxZK <a href="http://iesmluv…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
水城 允@ やほ。 銀ちゃんは大丈夫?ヤキモチでストレス溜…

© Rakuten Group, Inc.
X