515367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モカこた

モカこた

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2008年08月28日
XML
カテゴリ:◆ワンコ

こた

我が家の でかチワワ
こた(6歳)♂ です

いつも頼りにしていた
トリマーさんが転職したので
新しい美容室を探していました

紹介してもらった美容室に
日曜日に 初めてモカを
そして 今朝はこたをお願いしました

毛の長さ、バランスなど 
こだわってらっしゃるだけあって
こたのお尻が 可愛くきれいに仕上がってましたきらきら
それに、
いつもなら美容室に行った後は
フワ~っと抜け毛が舞い上がるのですが
そんなこともなくて
ブラッシングを
とても丁寧にしていただいたようです

おかげで 良い香りで
 男前に磨きがかかりましたウィンク

ところで
薬局で買い物するのに
いつも 勇気が要るのは これです下矢印

P1000012.jpg

こたの マナーベルト下矢印に 使うのです
マーキング防止のためです

マナーベルト 

でも これを買うときは
勇気が要るんですよね
レジで支払いをしながら
ついつい言い訳してたりぽっ
この前は
介護用のを買ったんですが
分厚くて、暑かったみたいで
ちょっと かぶれて湿疹ができたので
少しでも蒸れないように
今回は
高い通気性が売り物の
超薄型の商品にしたので
使い心地が良かったらいいんやけど
なにしろ それは
こたにしか分からないしうっしっし

本人はそんなの、どうでも良いけろ~って顔をしてますが大笑い

こた






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月29日 00時00分31秒
コメント(10) | コメントを書く
[◆ワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.