325015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

aroma de happy

aroma de happy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

満月のあかり

満月のあかり

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2013年02月12日
XML
カテゴリ:徒然
最近、楽天ですっごくステキな手帳をみつけました!ちょうど結構な失効ポイントもあって何か買おうかな~って思っていたところに、すっごくステキなものがきらきら

天然素材をいかしたステキな手帳。それがこちらです♪

__.JPG

素材は木材と革。楽天で一目ぼれしてしまいました~♪

なんで手帳を探していたかというと、最近ハニからパーカーのペンを買ってもらったんです。それで、最近リラックマとか、可愛い手帳しか使っていなかったので(笑)ちょっとちゃんとした手帳を使おうかな、と思ったからです。

以前、
ワタミの手帳を使っていたのですが、実はあれって、結構使い勝手が悪くて(-_-;)

何がどう悪いかというと、中身入れると、一年分きっちり入らないんですよね。なんか、リングの隙間から抜けちゃったり破れたり。
半年分しか入れられないんじゃ、手帳の意味ないし。

いいこと書いてるし、いいかな?と思ったんですが、使いにくいんだもん、結局一年使っただけでリピートしませんでした。
あ。あくまでバイブルサイズのお話。大きい方はちゃんと入るかも。

んで、今回は、中身は文具屋さんで自分の使いやすそうなのを選んで、この手帳に入れました。

木と革なので、使っていくうちに光沢というか、味が出てくるのが楽しみです(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月12日 09時20分27秒
コメント(2) | コメントを書く
[徒然] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

ちぐらで寝る 黒猫の福さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X