325011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

aroma de happy

aroma de happy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

満月のあかり

満月のあかり

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2014年05月27日
XML
カテゴリ:徒然
実はわたくし。昔車屋さんで働いていたことがありまして。

車庫証明から名義変更から車検から、全部自分でできます。(^^)

なので、もちろん無料ですが、友達のも頼まれてやることがあります。

書類取りに行って、書き方教えてあげて。

けど、みんな、何回教えてあげても覚えないんですよね(笑)また教えてもらえばいいやって(^_^;)

まあ、別に何回教えてあげても構わないんですけど。

たまに困るのが、友達の友達に頼まれて、お礼を、って言われることなんですよね~。

私は好意でやっているだけで、書類作ったり、友達のためになることをするのが好きなだけなので、お礼、って言われるのが一番困ります!!

私は、別に偽善者ぶるわけではなくて、友達を大事にしたいだけ。だから、友達の子供の悩みや、人間関係の悩みだってきくし。お仕事を探している相談にものるし、友達のためになることをしたいだけ。

ブログ作りたいって言えばお手伝いするし、HP作るっていえば、お手伝いするし。

ただ、何をお手伝いするにも、作ったものには責任があるし、書類にも間違いがあったら悪いしね。同じ何かしてあげるなら、正しく、迅速にやってあげたいし。

そこで、資格をとって、ちゃんとお勉強しようかな~と思ったのであります!!

んで、まずこれを買ってみました。





資格を取るために、勉強することは自分のためにもなるし、これからまた、友達の役にも立てる。
元々勉強するの、好きだし♪

まずは11月の試験に向けて頑張ってみようと思います(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月27日 19時58分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[徒然] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

ちぐらで寝る 黒猫の福さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X